東京異界録

遠クヘ行キタイ 知ラナイ街ヲ歩イテミタイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白沢峠の廃トラック(6)

白沢峠の廃トラック探訪その6

斉木林道の廃トラックも充分に堪能(いきなりの横綱級廃車物件で気分は満腹状態)

帰りは再び白沢峠から下山の予定で撤収開始。

白沢峠廃車6

名残りは尽きないがそろそろ別れの時が

白沢峠廃車6

またいつか機会があれば・・・新緑の季節とか、残雪の頃もいいね

白沢峠廃車6

それまでさらば!斉木林道のダッジ・・・

白沢峠廃車6

山はもうすっかり秋景色

白沢峠廃車6

そして白沢峠のダッジと束の間の再会

白沢峠廃車6

日当たり良好で気持ち良さそうに佇んでいるその後姿はまるで翼を広げた鳥のよう

白沢峠廃車6

今度は噂のサクラの季節にでも再訪問したいと思う

白沢峠廃車6

久し振りの山行、好天に恵まれ最高の気分で下山

白沢峠廃車6

本当に緑が目にしみる。しみじみと自然はいいものだと思う

白沢峠廃車6

そして一路、林道を下り一ノ瀬高橋地区に別れを告げる。

さらば白沢峠、大自然と貴重な体験(廃車の魅力堪能)をありがとう。

・・・・・・

この一ノ瀬高橋は古の武田家ゆかりの地域のようです。

武田家没落後、金山従事者たちが移り住んだ地域でもあり、歴史的にも奥深く或る意味特殊な領域とも言われています。

現状はかなり過疎化がすすんでいるようで、廃墟的な物件もかなり散見されいつかその方面からも再訪してみたいと思わせる地域でした。

  1. 2010/09/25(土) 22:07:54|
  2. 白沢峠の廃トラック
  3. | コメント:0
<<中野界隈-気になる建物(2) | ホーム | 白沢峠の廃トラック(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AZUMAMOGURA

Author:AZUMAMOGURA
夢は冒険家!(だった・・・)
秘境・廃墟・B級スポットなど
昭和的物件の探訪記録です。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

廃墟系 (39)
東京-中野光座 (39)
B級スポット (1)
秘境 (6)
静岡-幻の池 (6)
遺跡 (7)
東京炭鉱跡 (7)
工場 (0)
蘇我第5高炉 (0)
廃車 (6)
白沢峠の廃トラック (6)
トトロの風景 (10)
看板 (9)
道路標識 (1)
木製電柱 (16)
木造家屋 (2)
オブジェ (1)
花便り (5)
巾着田の曼珠沙華 (5)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

