東京異界録

遠クヘ行キタイ 知ラナイ街ヲ歩イテミタイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京炭鉱跡(3)

東京炭鉱跡の第3回探索記録(2010年4月25日実行)

前回の探索から3日後、必勝を期して三度目の東京炭鉱跡(幻の採掘坑)探索に行ってきました。

数少ない現場写真に石垣が写っているのがヒントになりそうです。

東京炭鉱跡3

バス停の表記も「東京炭鉱」「東京炭鉱前」「東京炭坑前」と統一感がない

東京炭鉱跡3

最初の空き地に沿って流れる黒沢川、雰囲気はあるのですが採掘坑らしき穴は見当たらず

東京炭鉱跡3

それにしても川辺の侵食が激しい

東京炭鉱跡3

川を越えて山の近くまで探索範囲を拡げてみた

東京炭鉱跡3

近くの山中に放置された廃車、それにしても毎回よく見かける・・・

結局、今回も広域探索にもかかわらずまったく成果無し、或いは既に事故防止とかで埋め戻されてしまった可能性も。

このまま断念する前に過去の現場情報を再検証してみるのも必要と思い、とりあえず現地を撤収しました。

・・・第4回探索記録に続く
  1. 2010/09/07(火) 22:21:33|
  2. 東京炭鉱跡
  3. | コメント:0
<<東京炭鉱跡(4) | ホーム | 東京炭鉱跡(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AZUMAMOGURA

Author:AZUMAMOGURA
夢は冒険家!(だった・・・)
秘境・廃墟・B級スポットなど
昭和的物件の探訪記録です。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

廃墟系 (39)
東京-中野光座 (39)
B級スポット (1)
秘境 (6)
静岡-幻の池 (6)
遺跡 (7)
東京炭鉱跡 (7)
工場 (0)
蘇我第5高炉 (0)
廃車 (6)
白沢峠の廃トラック (6)
トトロの風景 (10)
看板 (9)
道路標識 (1)
木製電柱 (16)
木造家屋 (2)
オブジェ (1)
花便り (5)
巾着田の曼珠沙華 (5)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

